豊後牛のローストビーフ【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>豊後牛のローストビーフ
11年05月05日(木)

豊後牛のローストビーフ

< ドッグラン  | 久しぶりのランニン... >
今日は友達とランチへ。
友達は何度も行ったことがあるけど、私は初めてです。
GWとお盆の期間限定のバイキングです。
料理はどれもおいしくて、大満足でした。
ローストビーフも8枚いただきました。
運転しない私はビールを2杯。
至福の時間でした。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする