久しぶりのランニング【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりのランニング
11年05月07日(土)

久しぶりのランニング

< 豊後牛のローストビ...  | バド&ラン >
午前中は娘の試合の応援でした。
この大会のベスト16に入ると、次の大会へも出場できるというもの。
校長先生も応援に来てくれたけど・・・・。
残念な結果でした。
7月の中体連で悔いのない試合をしてくれることを願います。
午後は・・・、
先週のマラソン大会の後、足が痛くなって、
用心のためランニングはずっとお休みしてましたが、
随分よくなったので、キネシオテープをまいて、運動施設へ。
1周550m。4分に設定して走りました。
9周目ぐらいから左ひざが痛くなったので、無理はせず、10周でやめました。
ぼちぼち再開しよう。
タイム:39分5秒。


【記録グラフ】
ランニング
5.5km
ランニング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする