バド&ラン【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>バド&ラン
11年05月12日(木)

バド&ラン

< 久しぶりのランニン...  | 60分ラン >
4月は仕事が忙しくて、
1回も練習に参加できなかったバド。
久しぶりです。
前回は長袖、長ジャージだったのに、
もう暑くて半袖、短パンです。
動き回ってすごい汗。いい汗流しました。
その後は、小雨が降ってたけど、別の施設でランニング。
いわゆるシャワーラン♪・・・ってそこまで降ってなかったかな。
娘のお迎えの時間制限もあり、7周約5キロ。
タイム:34分2秒。



【記録グラフ】
ランニング
5km
ランニング(km) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする