いいですね~(*^ワ^*) のどかな景色の田舎に仕事ですか・・・・空気がおいしそうですね^^。
syunfamilyさん はい、空気はおいしいですよ♪ 気持ちもリラックスできます♪ でも、仕事中は緊張です(汗)
そういえば昔、仕事で福知山にいったなぁ~・・・ 結構な山奥で^^
みたおさん うーーん、近いですよ♪ 綾部の方です。
たまにお邪魔するには良いところですね・・・。 住めと言われれば・・・考えちゃいますが(笑)。
三輪車さん そうですよ。 いや、でもね、こんな景色のところに住んでいて、車で10分くらいのところに新宿があるような場所なら住むには理想的だと思いますよ♪・・・そんな場所、ありえない・・・か>_<)
えー素敵♪ 私は田舎全然平気なヒトー★ 酒さえあれば・・・♪
きこたんさん いいでしょう。 リタイア後の余生を過ごすには絶好のロケーションですよ。 いつかおこしあれ♪ 酒は、普通にいっぱいありますよ(笑)
のどかな風景ですね。 たまに遊びに行くにはいいかもしれません。 アウトレットモールはいいのありましたか?
コミュさん 都会の雑踏から離れて気分転換にいいですよ。 私は気分転換に都会の雑踏に行ってみたいです(^_^;) アウトレットは子供らは色々買ってましたが、私はベンチで待ちくたびれて寝ていました(笑)
新緑の季節にピッタリの景色ですね。 気持ちよさそう。
tomytomyさん 緑が綺麗でした♪ いい季節になったと実感できますね。 空気がおいしいです♪