熱かったり寒かったり・・・おかしな天候ですからね。 市販の風邪薬でも飲んでお休み下さい。お大事に。
syunfamilyさん ありがとうございます。 ここ数日の気温の変化が大きいので身体が対応しきれなかったのだと思います。 そうですね、置き薬があるので飲んでおきます。
食欲があればすぐ治りますよ お大事に!
世界平和さん 体調悪いのにこれだけ食べて大丈夫なのかと思うくらい食べてしまいました。 食欲があだにならないように気をつけます。 ありがとうございます。
明日のお休みはゆっくりとして下さい。 お大事に!!
コミュさん ありがとうございます。 明日は朝はゆっくりなのですがそれからちょっと出かけます。 気分転換で風邪を治します♪
私なんて、一晩寝たら、治ったよー! それもいつもより、物凄く、快調になって~。 私、アホだから!(爆)
浜ジョーさん いやいやアホさ加減なら絶対負けない自信あります(爆) アホな私が何でこんなに治らないのか謎です(-_-)
気合で直せ~~~!! なんて昔よく言われましたが・・・今はその気合もありませんもんね(笑)。 ゆっくりして・・・、早く風邪を治してくださいね~~^^。
三輪車さん おっしゃーーー!! 気合でなおすぞぉ~~!!! と返したいところですが、いかんせんぼろ雑巾状態なので無理>_<) ということで昨日は10時過ぎまで寝ておりました♪
滋養強壮を補給して休養すれば、回復してきます。 あしたのお休みはゆっくり養生してくださいね。お大事に。
tomytomyさん おかげさまで、今日はだいぶ回復しました♪ 回復まで1週間かかってしまいました(長い)
あらら、完全無欠の風邪ですね~☆ とにかく、寝て肉食って、早く治してくださいね~☆ うん
ハナユビさん はい、完璧な風邪です♪ お好み焼きに入れた豚肉のバラ食って寝たら翌日は楽になりました♪