サウナへ【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>サウナへ
11年05月27日(金)

サウナへ

< 初!5キロ×2周  | サウナへ No.2 >
雨なので、下の娘の塾の送り迎えの合間に、サウナへ。
でも、金曜の夜で渋滞。
1時間ちょっとしかなくなったので、
行こうかどうしようか迷ったものの、行きました。
サウナ、気持ちいい♪


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする