|
|
11年05月30日(月)
安道名津 |
|
< 記録のみ
| 前日 >
|
|
めっきりさぼり癖がついてしまったどりりです(^^; 反省...。
土曜日の朝。起きた時から降ったりやんだりのビミョーな天気だったので、 テニスもどうせ子供たちはこないだろうと思っていました。 でもテニスは少々の雨でもできます。 長女と一応コートへ行くと、ちょうど会長と奥さんも到着。 数分後、中1と小5の兄弟とお父さんが到着。結局これだけでした。 会長はちょっと体調がすぐれなかったので、すぐ帰宅。 子供たちの練習は残りの大人たちでみました。
兄弟のお父さんの教え方がすごく上手なので、 長女も練習後、すこしうまくなった気がするなんて言ってました。 確かに、見てるとなるほどぉと思うところが多々ありました。 次から見習おうと思います。
残り30分というところで、雨が強まってきたので練習終了。 コンディションが悪い中でしたが、いい練習ができたんじゃないかな。
昨日の雨は強かったので、いつもの日曜の練習には行きませんでした。 多分誰もきてないでしょう...。 いい肘休めとなったかな?
午後、アリオへ買い物へ。 かねてから気になっていた安道名津をゲット。 脚気に効くという、例のやつです(^^;
ごま入り道名津の上にこしあんが乗ってるだけですが、 とってもおいしかったです☆ これなら確かに脚気に効きそうだ!(ホントか?)
食い過ぎると...多分太ります(^^;; お気をつけて。
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 22Km ・踏み台昇降 5分 ・腹筋ローラー 10回x3セット ・ワンハンドダンベルローイング 左右とも10Kg10回x1セット、12.5Kg10回x3セット ・ダンベルプルオーバー 10Kg10回x3セット ・チューブローイング 20回x3セット、10回x1セット ・フロントブリッジ 60秒x3セット ・ユウジクランチ 10回x3セット ・ストレッチ ・AM1:30までに就寝 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|