5キロコース【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>5キロコース
11年05月31日(火)

5キロコース

< サウナへ No.2  | バド&ラン >
仕事から帰ってから、
今日と明日の夕飯作り。
明日はバドの練習なので。
その後、上の娘の最後の卓球教室のお迎えまでの時間、
5キロコースを走りました。
最初からちょっとがんばりました。
タイム:28分7秒。

【記録グラフ】
ランニング
5km
ランニング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする