ミッション・・・危なくなってきました・・・。 > かなり、カロリー計算、偽ってる感有り。 (爆爆爆) 正直な姐さまだ~~(爆)。
びみょーに合わせたりして。。。 ここで投げ出すかどうかは、あなた次第です ?! (笑)
10,000円は大きい。今時の定期予期から比べると、偉いさです。都会は良いなそういう機会があって
5 万円コースまでありますよ。 ってことは、65 万円か~。 デパートじゃ、そんなに買わないよね。 (苦笑)
あとは黄色い布に包んで、西側に置いておく、でしたっけね。 当たったためしはないですが。。。 封は開けとくといいんだそうです。金運が入れないので。
封は開けとく ?? 今からでも、いいでしょうか。 (笑) 懸賞とかは、当たるんだよね~。 何故に、大口はダメなのか。。。 (爆)
ワシ・・・今までの教訓・・・ 「買わなきゃ当たらない!」しかし・・ 「買っても当たらない!」・・・ なら違う所にその金を回そう! ・・究極の結論だな・・これ・・(号泣)
ど~せ。。。と思いつつ、久しぶりに買ってみました。 まっ、夢ですから。 (笑) 大枚ははたきませんよ~。
きらきらビーズのカーテン~ 子供部屋につけたら、子供の寝起きがよくなりますか~?(笑)
女の子の好きそうな、ページだよ。 (笑) http://www.bellemaison.jp/category/zakka/feng_shui/feng_shui.html
私もミッション星ひとつでも落とせば 今月アウトです、 で、昨日は甘甘です。
甘~く設定したはずなのに。。。 (笑) それでも、達成危ういってど~ゆ~こと ?! (爆)
シトロン あたったら、本当に願ったり叶ったりだね・・・笑 デモ、分かんない、あたらない・・・ソウ、いう、・・ 想像力が夢を見れて、いいものですね・・・笑 盛り塩の効果が、少しでも叶ったらイイネ・・・☆
やっぱり、盛り塩を忘れたのがまずかったかな。。。 (爆)
ヘヘェ~イ シャバダバダディ~ イェーイ! 俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。 父さん胸やけ、母さん霜やけ。
がははは。 さすが、昭和生まれ~♪ (爆) わたしゃ、お尻に火が付き、ケツ焼けでぇ~っ ♪♪
当たってるといいねー
なははは。 やっぱり、本人の行いか。。。 (泣)
>昨日の、お玄関大掃除。 風水的には、玄関とトイレだよ☆ しかも、主がやるのが基本だじぇ!! うん
そうそう、大事です。 トイレもね~ ^^ 。 主 ?! そこか~っ !!