トルコライス・・・なつかしい・・・^^。 美味しいのですが、kcalが・・・・(><)。
流石に小盛にしました(笑)
大変ですねえ。うちは来月です(泣)
税務調査ではなく 事務監査と会計監査ですから そんなにやかましくはありません。
トルコライス・・・ どんなんでしたっけ?(^^;
カレーピラフとトンカツ 及びナポリタンそれに野菜サラダ が各一人前づつを一つの皿に盛って あります~。
へぇ~~!そんなにうるさくないんですか~~ 弊社は、2年前に3日間、本社に税務調査が入り、大変でしたよ^^。
税務調査ではなく、あくまでも手続等に 間違いがないかどうかを調査するので 特別うるさくはありません~。
経理をしていたので、税務署から入る前は税理士さんと散々打ち合わせしてました。 私レベルでは、何も問題なかったけど 社長と税理士さんはいつもモメまくってましたね。 「脱税しろとは言ってない!節税できないかと聞いてるんだ!!」に苦笑いしてました~。
うちも平成17年に地域の税務署ではなく 国税局の出先から調査が入りそれは大変でした。 今回のは2年に1度の業務監査なので煩くはないです。
今日で終わり?
無事に終わりました。
監査が入ってるんですか、大変ですねー 仕事にならないですね
私は、最初と最後の挨拶をしただけで 後は担当者任せ~。