おいちそーーーーーー♪ そうか・・私も今晩も早めに明日のゴミまとめて、洗濯も回しておかなきゃー!! 残念弁当になっちゃう・・って、近所にコンビニないから・・結局なんもなくても 「自家製残念弁当」だろうけどね・・・^^;
きこたんのお仕事場近くにはお弁当帰るお店ないのですね。 私も今日はちょっと遠いコンビニには行かず、所内の売店の小さな陳列棚から選んだので残念弁当になりました~。 それにしてもお仕事してお弁当も作り家事全般にお庭もキレイにして、きこたんはマルチですね!
タジン鍋 欲しいです。 夜食??
夜食は流石に食べてません(^^; タジン鍋は昨年購入しましたが、普通の鍋より気軽に使えて重宝してます。
高カロリー弁当、全部食べたの? うちのお嬢は元気です。ニャンコのノミ、「人」は刺しません。
簡単鍋でお腹いっぱいになって、その後夜中は食べないの? ↑昨日は夜中に何回も冷蔵庫の前で食べてしまった…
ニューダーリンOさん、生物学専門の研究者でヘビ年。 むふふッ 小出し、小出しですなぁ~♪ で?で?他には?!ヾ( ̄m ̄*) (笑)