Re-try【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>Re-try
11年11月16日(水)

Re-try

< 運と縁  | STOP SMOK... >
Re-try 画像1
スロジョグ6.370 km /40分54秒 (06'25 /km)
ウォーキング7.730 km/10332 歩/1時間32分41秒

▼▼▼
先日落ちた業種で違う事業主が展開する新店舗が
家の近くにできるのをハロワで発見♪
しかも待遇面はこっちの事業主の方が(・∀・)イイ!!!
コリもせず、勝手に運命を感じて応募書類を手に入れる。

ちょっと歩き過ぎてるのか?また左足首に少おぉ~し痛み。
でもランは@痛み@以外はすこぶる調子が良くて
ペースを落とす意識をしないと早く走り過ぎる位。。。
最短5分のペースになってた。
ウォークでウォームアップ十分だったし
外食して帰宅してたから料理作る面倒もなかったし、
そして仕事の事とか考えてたからウキウキ感が強かったからかも。
調子を見ながら歩道橋トレも最後に入れる。
二段飛ばしは腰にクる・・・大会前はやめとこーっと。

14日から每日入浴習慣を取り入れた為に疲労回復は格段に早い。
「仕事ができる人はなぜトライアスロンに挑むのか!?」を読みながら
たっぷり半身浴♪(定職がない人はたっぷり時間があるのだ^_^;)

明日、足の調子が良かったら走行会に行くかなぁ。


【記録グラフ】
体脂肪率
29.5%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
7.73km
ジョギング(km) のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1201kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
133分
ウォーキング(分) のグラフ
万歩計
10332歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/11/16 22:38
うほーーーー♪
前向き前向き・・いいことですねー☆
こちらも元気頂きました・・(走るのは無理ですが・・・^^;)
バービィーちゃん 2011/11/16 22:45
うん^^
前向き意欲を感じる~
軽~く走れたらうらやましいぞぉ~♪
三輪昌志 2011/11/17 01:21
前向きだね・・・うん^^。
見習わんといけないな。
ちびおかん 2011/11/17 07:41
シャワーでは疲労回復できないね~。(^^;
お風呂入りたいや。(笑)

前へ進むってしんどいけど
私も頑張るよん。^^
tomytomy 2011/11/17 11:20
張り切ってるなあ。僕も負けずに....てか、今日は休むぜ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする