お腹すいたぁ・・・・ 食べたい~^^
バービィちゃん ぜひ、最寄のパン屋さんで購入して食べてみてください♪ おいしいと思います・・・ (実は私もまだ食べていない^_^;)
調理パン、待ってましたーー! 甘いパン苦手なんです。(^^;
ちびおかんさん 今週の特売パン&おいしそうだったので買いました。 明日の朝食になります♪ それにしてもおかんさん甘いパンが苦手とはまことにもったいない・・・オイシイノニ・・・
おぉ~これは・・・!今まで見た事ないパンです\(^o^)/ フランクフルトとパンを一体化させた斬新さ! それとケチャップのギザギザ感が芸術的で素晴らしい~(笑)
キューとさん さすが、キューとさん。目の付け所が鋭い(笑) このぎざぎざがまっすぐだったら恐らく平板な感じがして買わなかったかも・・・\(^o^)/
似た様なのが近くのスーパーのパン屋にあった気がしたよ~ ワシ我慢してるから見ない様にしてたけど(笑)
みたおさん 次回そのスーパーに行かれた際は、しっかり目を見開いてそのパンを観察してみてください。 きっとそのおいしそうな風貌に魅了されてしまうと思います(笑)