小倉あんデニッシュ【ボンド88さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ボンド88さんのトップページ>記録ノートを見る>小倉あんデニッシュ
11年12月19日(月)

小倉あんデニッシュ

< キンゲークリアなら...  | クルミレーズンロー... >
小倉あんデニッシュ 画像1



[小倉あんデニッシュ]
新登場(^o^)/

【記録グラフ】
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
13.7%
体脂肪率(%) のグラフ
文字計算ゲーム
22秒
文字計算ゲーム(秒) のグラフ
ABC探索ゲーム
23秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
四則演算ゲーム
57秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
体年齢
27
体年齢() のグラフ
筋肉量
47.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1338kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
キューと 2011/12/19 19:15
はじめてですね~このパンは!
アップルパイのように網目の中に小倉あんが入っている…
しかも砂糖がかかっていて、デザートには最高ですね(●^o^●)
 ボンド88 2011/12/19 19:28
キューとさん
はい、初めてです。
カロリーの表示はないのですが、とてもおいしそうな分高カロリーかと思います(^_^;)
三輪昌志 2011/12/19 19:17
パン屋さんの日記みたい・・・^^。
 ボンド88 2011/12/19 19:29
三輪車さん
もう、私自身がパン中毒になってしまった見たい(^_^;)
コミュ 2011/12/19 20:17
いつもどこで買うんでしょうか?
 ボンド88 2011/12/20 17:24
コミュさん
いつも近所のスーパーで買います。
このスーパーはかなり大きく中にパン屋さんもあります。
でも今回のデニッシュは違うスーパーで買いました。
バリエーションを広げています♪
杏宏ママ 2011/12/19 20:27
パン屋さんになっちゃう?
 ボンド88 2011/12/20 17:25
杏宏ママさん
いいかも・・・♪
syunfamily 2011/12/19 22:23
うん
とっても~~~高カロリーかと思いますが~~~(^_^;)



   
 ボンド88 2011/12/20 17:26
syunfamilyさん
そう思いますが、あまりにおいしくて途中で止まらず一気に食べました(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする