「情報漏えい」「セクハラ・パワハラ」「メンタルヘルス」 現在の企業存続には、全部必要な重要事項ですね~^^。
問題がおきてからでないと深く考えないことだと思ってたけれど、時間をかけてみんなと意見を出し合って考えたのでおもしろかったです。 「独身の男女ふたりで客先へ行った帰りに、食事に誘ってはいけない。」などとみんな結構セクハラに対して厳しくてびっくり。私はいいと思うのにな…。