湯冷めしないように、気をつけてください。。(*^。^*)
今日は、暖かかった~ 今からジムにいってきます。 今日入会します。
そーゆー時はお鍋で炊いてみたりします。 おこげが美味しいのです♪
ぎりぎりたけたので、お弁当持って行きました~
カレーでゴハンがないのは痛いですね>< 我が家の炊飯器はそろそろ限界か 時間がかってに狂っちゃうのでタイマーが使えません^^;
スイッチは押したけど・・・ 電源が(笑) 1年に1,2度のご飯なしイベントです。。
ジム入会ですか? がんばってくださいね~~^^。
お金払ってきました。。 3月1日~ 水着もっていってたんですけど・・・ 運動靴も。。
comさんは、ジムで マル・マル・モリ・モリ になるんだろうな
マルモリだんす♪教室・・・ ありません。