|
|
12年03月15日(木)
ゆっくりしたい明日 |
|
< ハイエナ一家
| 寝たいけど... >
|
昨日はわけわかんないトラブルに見舞われ、わけわかんない対応をせまられて、 自分の抱えてる仕事がちっとも進まなかったけど、 今日はとても落ち着いて仕事できました。 いい感じにはかどったなあ。いつもこんなだといいのにね。
おかげで気分もよかったので、トレーニングにも熱が入ったです。 もう少し追い込みたかったところだけど、まいっか。
また体調がいまいちな方向に向かいつつあるので、 明日は休養日にするかな。 今度の土日は忙しいからね。
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG9(L01) 20分 12.5Km ・自転車通勤 22.2Km ・ダンベルプレス 10Kg+10Kg10回x1セット、15Kg+15Kg10回x3セット ・ダンベルフライ 10Kg+10Kg10回x3セット ・ダンベルショルダープレス 10Kg+10Kg10回x3セット ・フロントレイズ 5Kg+5Kg10回x2セット ・サイドレイズ 5Kg+5Kg10回x2セット ・ウエイトクランチ 5Kg30回x2セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|