電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月20日(火)
下北沢でライブな一日 |
|
< 牡蠣の季節だなぁ。
| 休肝日、塩麹の量が... >
|
【朝ごはん】 冷奴、パイナップル+ヨーグルト、レタスとオクラの新芽のサラダ(マヨネーズ)、目玉焼き(ソース少々)、ウィンナー2本+粒マスタード 【昼ごはん】 てんぷら蕎麦(そば茶寮さびや) 【間食】 間食ではないが、珈琲2杯(コロンビアベース)カフェ・ヴォルール・ドゥ・フルール下北沢店 【晩ごはん】 ジントニック、鍛高譚ロック、麦(?)ロック 【夜食】 村さ来焼酎お湯割、シークアーサー酎ハイ2杯、らっきょ、モダン焼き、豚キムチ、鳥の唐揚げ 【今日の感想】 久々に下北沢の440にいって、石田長生と本夛マキさんのライブをききにいく。ちょっと早めについたので珈琲でもとおもってさがしていたら、花泥棒は珈琲屋です。。っていうコーヒー屋さんがいい雰囲気だった。オールドビーンズもおいてあってなかなかなんだけど、オールドビーンズだと1杯1200円もしてしまう。ということで普通のものをのんでみた。もうちょっと安いといいのになぁ。。 ライブのアンコールで我々のいた席の近くに還暦の石田さんがやってきて"No woman no cry"をうたう。サビの部分はハモってもいいよっていうから、ハモったら気づいてくれた。みんなで歌って、なかなかいい夜だったなぁ。あとはおきまりののん兵衛コースですがけっこうセーブしたつもり??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|