今日も天気悪いみたいですな
週末は、晴れて欲しいですね・・・
東京は午前中を中心に雨で寒い予報ですw 外出したくな~い(っと言いつつジムには行っちゃうけど^^;)
タオル持参ですね・・・
ウチの方も夜半から雨降りです。 こんな日は出かけるのが億劫です。
今日はいい天気みたいです。
昨日から降り始めた雨が今結構すごいわ~(>_<; 昼ころには上がるとの予報だけど… 寒いし~最高気温13度だって(^^;
ちょっと寒いです。
こっちは、晴れてきています。。 昨日から、寒いですね。。
ちょっと寒いですが、いいお天気です。