雨・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>雨・・・
13年04月21日(日)

雨・・・

< 公園清掃  | リンパ >
昨日も雲行きがあやしく・・・
いつの間にか雨。
降ったりやんだりでした。

今日はどうかな~
いい天気です。

夕方、マッサージいってきました。
足・・・ちょこっとリンパ流れた気がします。


朝:パン、チーズ、牛ヒレステーキ、野菜果物ジュース


【記録グラフ】
万歩計
6300歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/04/21 05:29
今日も天気悪いみたいですな
 com 2013/04/21 07:51
週末は、晴れて欲しいですね・・・
まこと39 2013/04/21 07:42
東京は午前中を中心に雨で寒い予報ですw
外出したくな~い(っと言いつつジムには行っちゃうけど^^;)
 com 2013/04/21 07:51
タオル持参ですね・・・
asakomam 2013/04/21 08:01
ウチの方も夜半から雨降りです。
こんな日は出かけるのが億劫です。
 com 2013/04/21 12:28
今日はいい天気みたいです。
みたお 2013/04/21 08:05
昨日から降り始めた雨が今結構すごいわ~(>_<;
昼ころには上がるとの予報だけど…
寒いし~最高気温13度だって(^^;
 com 2013/04/21 12:29
ちょっと寒いです。
さのっちょ 2013/04/21 09:45
こっちは、晴れてきています。。
昨日から、寒いですね。。
 com 2013/04/21 12:29
ちょっと寒いですが、いいお天気です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする