リンパ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>リンパ
13年04月22日(月)

リンパ

< 雨・・・  | アクアビクス >
少しは流れやすくなってたら、いいのですけど・・・

朝:ご飯、鴨鍋の残りでキャベツ・卵とじ
間食:バナナ
お昼:ラーメン、青汁
間食:ミックスナッツ
夕食:煮物、サバ、鶏からあげ、ひじき
プール後:たこ刺身、鯛刺身、ごはん、鶏からあげ、焼き魚

【記録グラフ】
万歩計
13200歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/04/22 05:38
マッサージ効いたみたいですね
 com 2013/04/22 17:45
ちょっと、何だかいい感じです。
まこと39 2013/04/22 06:54
代謝が良くなると痩せやすくなるみたいですね^^/
 com 2013/04/22 17:46
そうなのかな~

2、3週間ジムサボりっぱなしだから・・・ぶよってます。
さのっちょ 2013/04/22 06:56
リンパが詰まってると、痛いのでは?
その後は、体、軽くなりましたか?
 com 2013/04/22 17:47
痛かったです。

少しだけすっきりしました~
ココアパパ 2013/04/22 08:56
若い頃、リンパ腺が痛くて、局部付近などに、腫れた箇所が有りました。
特に治療する事もなく、静養することで治りましたが、痛かったです(´・_・`)
 com 2013/04/22 17:48
太ももはパンパンです。

右と左でも差があります。
美桜 2013/04/22 08:56
やっぱリンパマッサージってやってもらったほうがいいですかね?!
まだ未経験なんです…
 com 2013/04/22 17:49
自分でもできそうです。

やさしくなでたり、ゴリゴリやったり・・・
ぜひ、機会を見つけて体験してみてください。
ラム2 2013/04/22 16:03
 やさしく自分でなでるだけでもいいよって、今日
知り合いから聞きました。でも一日5回とか、
しょっちゅうやるのがいいんだって。
首くらいなら、おトイレの時にできるかな・・・?
 com 2013/04/22 17:51
左の鎖骨→耳の下→わきの下→足の付け根→ひざ裏
の順だそうです。
mommomo 2013/04/22 19:24
「毒素排出」って響きに、めっちゃ弱い。。。(笑)
 com 2013/04/22 22:19
今日は、プールでエクササイズしてきました。

多分、老廃物また、たまっちゃいましたが・・・
筋肉増やして、なんとか追い出したいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする