|
|
13年05月26日(日)
水泡に帰す! |
|
< ダイエットなんて…...
| no title >
|
3kg増えたよ!朝起き抜けに計ったのにこれだよ! 予定通りだよやったねたえちゃん!ヽ(*´(~)`*)ノ
…半月かけて地道に3kg落としてきたのに、たった1日で初日に戻すとか もうね…。 いやー、甘いモノやお米由来は伊達じゃないってことですな!!
……orz (©懐AA保存委員会)
■しかし、食べ過ぎたといっても、昨日の摂取カロリーは1400kcal未満。 本来必要な基礎代謝分の消費カロリーにも満たないんですよね。 少しだけど筋トレもしたし、割りと歩いた筈…。
しかしこれで、太る太らないは総摂取カロリーだけでは判断できないって事が再認識できましたね。 要は脂質と炭水化物、そして…なにより本人の体の状態次第だって事(´(Д)`;) 昨日の食事レポートを見てみると ●脂質の摂取量は[54.5 g] 炭水化物の摂取量は[170.1 g] 脂質が多いとは言え、どちらも[適切]な範囲に収まってるんです。しかも夜遅く食べたりもしてないし。 今までかなりの低炭水化物ダイエットでやってきたため、体のほうがそれで慣れてしまい、脂質と炭水化物をグングン吸収するようなってしまった訳ですな。 例えるなら敢えて痩せた土に植えて、少量の水で育てることに依って、凄く甘い実をつけるようになるトマトのような!! ……(○(Д)○) 甘いおしっこが出るカラダに実りつつある…。
…うん もう正直我慢の限界です。 昨日でダイエット終了した事にしよーかなー…明日明後日まではもう運動とかしてらんなさそうだし
……(ヽ ') A ( `)腹減った…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 上総屋 はんぺん(1人前) |
93 |
kcal |
| もやし(1.2人前) |
44.4 |
kcal |
| 枝豆(1人前) |
67 |
kcal |
| キャベツ(1.9人前) |
21.9 |
kcal |
| 長ネギ(0.2人前) |
4.5 |
kcal |
| ごま油(0.3人前) |
11.1 |
kcal |
| ヤマキ めんつゆ 濃縮2倍(1人前) |
7 |
kcal |
| 10時 |
| おやつカンパニー フランスパン工房 ソントン オレンジマーマレード(1人前) |
265 |
kcal |
| 12時 |
| チキンステーキ(0.5人前) |
184 |
kcal |
| もやし(1.2人前) |
44.4 |
kcal |
| ニラ(0.1人前) |
2.5 |
kcal |
| 枝豆(0.6人前) |
80.4 |
kcal |
| ヤマキ めんつゆ 濃縮2倍(0.7人前) |
4.9 |
kcal |
| キャベツ(0.7人前) |
8.1 |
kcal |
| 13時 |
| 赤城乳業 ガリガリ君 ぶどうサワー(1人前) |
49 |
kcal |
| 14時 |
| お菓子の香梅 誉の陣太鼓(1人前) |
160 |
kcal |
| 16時 |
| グリコ パピコ 桃のスムージー(2人前) |
180 |
kcal |
| 19時 |
| チキンステーキ(0.6人前) |
221 |
kcal |
| もやし(1.2人前) |
44.4 |
kcal |
| ニラ(0.1人前) |
2.5 |
kcal |
| 枝豆(0.6人前) |
80.4 |
kcal |
| キャベツ(0.7人前) |
8.1 |
kcal |
| ぶなしめじ(0.6人前) |
9.7 |
kcal |
| |
1593 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|