|
|
13年08月27日(火)
両ヒジ注射 |
|
< 大丈夫か…私
| 気休めバイク&夜 ... >
|
ジョギング47分(8km)
朝 RUN
体は正直だ 週末気を抜いてたら又太った…
肘の痛み、先日泳いで痛くて1km が限界だった 週末の佐渡Bトラに向けて注射を打ってもらった
1年ぶり位にレントゲンを撮った
プチオペしても改善されなくドクターもお手上げ状態の私の肘 付着している骨化が原因かなぁ…なんて話になっていて これを取り除くオペは外来でチョチョイとできるものではないし やったからといって治る保証がないので先生もイマイチ乗り気ではない
それが、1年前のレントゲンと比較すると明らかに骨化が縮小している
1年前に撮ったのは、肘に衝撃波の3回目の1週間後に撮ったもの 衝撃波した後に徐々に吸収されると思うよ… って、前のドクターに言われてたのが吸収されたとみられる
今の先生は衝撃波はあまり意味がないんじゃないかなぁ… って言ってたけど、レントゲンみて明らかに減少しているのにビックリしてた
じゃぁ又、衝撃波やってみるのもいいかもね って事で、前の先生に今度又お願いしようかな
でもこの痛みは骨化のせいではない気がするけど、可能性はつぶしていかないと治らないからね 今の状態ではお手上げ状態だし、一生このままじゃ嫌だよ!
よくなってくれーーーーー!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|