|
|
14年09月05日(金)
またまた豪雨・・・ |
|
< 名を名乗れ!
| あ~~ま~~~い~... >
|
|
昨晩未明にものすごい雨が降りました。 私の隣街では観測史上最多の降雨量になっていました。 床上浸水や床下浸水の家も結構あります。 また土砂崩れも起こって道路が通行止めになっています。 鉄道は先ほど復旧したようですが、止まっていました。
幸い私のところは被害はなかったのですが、昨晩は夜中に何回も市からの放送が入り、大雨警報が出たとか、土砂災害注意報が出たとか言っていて、そのたびに起こされてあまり熟睡できませんでした。
今日は朝に結構ひどいこと降っていたときもありましたが、今は雨は止んで日がさしています。 これで隣町が二つ大雨の被害にあって次はわが町かと思うと怖いです。
と恐怖におびえつつ今日のパンです♪ 今日はいつものこれです、はい(●^_^●)
昨晩大雨が降った街に今また避難勧告が出ました。 こちらはまだ何も降っていませんが気をつけなければいけません。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|