豆腐ステーキあんかけ仕立て~美味しそうですね~(^^。
ヘルシーでボリューム満点、美味しいですよ。 簡単だしね!
チキンのパエリア。 食べてみたいなあ、美味しそうだなあ^^。
息子が鶏手羽が入ったパエリアが好きでよく作ります。 肉、食った~ て感じでごはんとおかずが1回で出来るのは主婦としては便利です。