おぉ~、戻ってきたね~、お帰り~お帰り~♪ 過酷な修行、峠は過ぎたようだね~。 風邪とダブルはきつかったねw(°0°)w オォー でも、よく頑張ってます!エライ! デトックス&リフレッシュだね! 残りも見えてきたようだから、もちっと頑張ってね(^・^) 遠く武州の地より応援してますデス(v^ー°) それにしても、すんごい亡命先・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう。 わかった?亡命先。 アハハハハ。 ココは静かだよ〜❤︎ 竹林を駆け抜けて来る、風の音しか聞こえないよ。 大陸に帰るのが、チョット…アレな…気分よ。 オホホホ^o^