halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年10月01日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
ブロックを予約通りに受ける。5月11日に中井で受けた紹介状を住吉Dr.にプリントしてもらった。中身を見たが岩田Dr.のが書体が立派過ぎて全文は読めない。書面要求の理由は中身よりも市立病院の整形外科で受診する事の可否を問う為。ご意見は「整形外科専門担当の専門医が居ないので勧められない。」と些か予想外の返事。考えようによっては他にいい専門医が居るということかもしれない。今日も足の注射は浅くすると予告の上実施。 今日は朝から曇っていて色眼鏡は使わなかったが、最近少し明るいと眩しくなる。そろそろ白内障のオペが必要なのかもしれない。返ってからその足で車のガソリンを補充に行く。 今日はピアノ教室秋の新期初日。気分を改めて弾く曲を決めたが、また迷いが残る。何となく気力が薄れてきた感じがする。教室に入ってからの気分が時間と共に次第に暗くなる。足腰を含め、身体全体に何となく違和感を感じる。昨年辺りまでは、このような気分になることはなかった。”Beautiful Dreamer”が全く 感情の無い曲のなってしまう。樫根先生の助言もほとんど上の空。兎に角疲れる。帰りには、その時の情景が目に浮かんで気分が落ち込む。何とかこのような気持ちから抜け出したい。 23:13 133/68<72> 23:14 128/67<74> 23:15 126/65<71>=● 今0時13分。脈が飛ぶ。寝よう・・・。」
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|