|
|
15年12月15日(火)
ぺヤング |
|
< 激怒 これも体の不...
| 偉い人たちとの飲み... >
|
【朝ごはん】なし 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】ゴボウの味噌チーズ焼き、白菜と豚のミルフィーユ、もやしとベーコンのスープ、チーズ4、卵2、赤ワイン、日本酒2、キムチ、ラッキョウ、玄米、納豆、アイス、ぺヤングニンニクMAX 【今日の感想】友人が、「おまえは辛いもの好きだから、ぺヤングの激辛焼きそば食ってみな。」といわれて、ローソンなどで探すのだがなかなか見つからない。 先日、とあるローソンで、ぺヤングの「にんにくMAX焼きそば」を見つけたので買った。が、炭水化物ダイエッターとしては、ちょっととっつきにくいのだ。 先日も日赤で献血したら、カップヌードルならぬCOOPヌードル(生協さんの自社ブランド?製造は日清だったから、実質的にカップヌードルであろう)を2個ももらったが、娘にあげた。 ま、ぺヤングは興味もあったので、食べてみた。 ニンニクなので辛さはほとんどない。それよりも強烈なにんにく臭には参った。 妻も臭いと言っていた。 冒険も、特に食に関してはほどほどにせねば! 先日の10倍カレーによる体調不良の件も含め・・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|