|
|
15年12月17日(木)
満腹でも減量!! |
|
< 偉い人たちとの飲み...
| 今日は職場の忘年会... >
|
【朝ごはん】フルーツヨーグルト、パンプキンアイス(朝前食) 【昼ごはん】みかん 【晩ごはん】手作りフライドチキン2、かぼちゃのタルタルがけ、豚ニラもやし炒め、大根汁、アボカド、卵2、チーズ5、缶チューハイ2 【今日の感想】一時期変動のなかった体重が、微妙に減少しはじめた。わずか数百グラム単位ではあるが。遂に、60㎏の大台を割り始めたようだ。 基本的に晩御飯だけの1日1食を基本としており、朝、昼の空腹感もさほど感じない。でもって、晩御飯は「これでもか!」っていうくらい多量の食事を作って食べており、ほんとに満腹感ハンパない!・・・・・嫁は多すぎると文句言うし・・・。 なので、翌朝の体重計の計測の時は、体重が増えているんじゃないかと不安を感じるのだが、実際は減量傾向!! う~んやはり効果的ダイエットだな。 ってことは、晩御飯前に体重を測れば、マイナス0.5㎏程度は体重も軽いのでは??? ま、いずれにしても 減食と運動の組み合わせは非常に健全なダイエット。これからも続けることとしよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|