megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年03月29日(火)
猫にやられた! |
|
< 買い物で発散
| 函館へ >
|
|
私の職場は医療用品の製造検査販売なので 工場では白い作業服を着てます。 今は事務所なのであまり必要ないけどとりあえず全員着てます。 土日に洗濯したものを持って昨日の朝、ロッカーで着替えようと出したら
なぜ?湿っぽい………
よーく考えたら そう言えば昨日、猫がやたらバックをクンクンしてた(;・д・)と 思い出して嗅いでみたら やはり!! 去勢してるのでさほど匂いしないけど、それでもオシッコなので多少匂う。 ひぃーーーー、やられた!
変えの作業服、ロッカーに入れておいてよかったよー。 帰ってきてから付け置きで洗ったら匂いも取れましたが。 たまーに、気をつけないとやられます。 布団は絶対敷きっぱなしにはしません。 子猫の時にかなりやられて布団何枚も買い換えました。 ポリエステル素材なら洗濯すればとれるけど 綿だとやっぱり匂い残るし。
しっかし…バックに入って マッタリとしてる姿を想像したら笑えました。猫バカなので(^_^;)
何年かぶりに兜、出してみました。 息子は今日函館遠征に出発です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|