|
|
17年05月06日(土)
歩く |
|
< 通夜開始時間
| 長い連休はよくない >
|
昨夜は早く寝たので(20時)、3時半の起きて、ネットで健康とは何か、WHO が出てきたが、そんなたいそうなことではなく自分の事。 痛風と標準体重、中性脂肪とか見ていて総じて思ったのは、やっぱり不摂生が私のまず治すところ。
今朝は、昨夜かみさんに明日何すると聞かれていたので、歩いてから図書館と言ってあったので、 今朝少し左足首痛むが、歩けると判断し、グランド2周回ってきました。時間は少しかかりましたね。 早い時より4分遅く帰宅した。
図書館の休館日を検索していて、図書カードの有効期限が5月17日です更新しないと。丁度いいタイミングです。 祝日は、図書館は休みらしいので昨日はやってないから、近くの交流センター内にある図書館で読むことはできるので、 1時間ぐらい時間潰してきますたが、書籍数が少なく雑誌がないので、すぐ飽きました。 今日は中央図書館に行きますよ。http://library.city.fujinomiya.shizuoka.jp/index.shtml;jsessionid=2D08... お気に入りの場所です。
朝のみそ汁を作ります、自分流でかみさんには強要しちゃうが、シイタケをたくさん入れたみそ汁に、豚肉細切れを入れた味噌汁って、どうでしょうか? ジャガイモとにんじん玉ねぎを入れると豚汁か。クドイと言われちゃいそうですから、シイタケと豆腐にします。
富士山に傘雲、崩れるな
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|