|
|
18年06月12日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 ブドウパン・牛乳・チーズ・サラダ・コーヒー・ヨーグルト・フルーツ(バナナ・キーウイ・オレンジ)
【昼ごはん】 いなりずし・もずくスープ 【間食】
【晩ごはん】 イオンにて丸亀うどん(大) 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時45分 のど奥の調子が悪かったので久しぶりに導入剤半錠飲んで眠る 朝まで熟睡できた。昨夜台風5号ははるか南を通過し、それほど影響なく通過しほっとした。 2日ぶりの散歩、釜の淵~青梅駅~自宅をただただ歩いた 午後からイオンへ映画を見に行く。「泥棒家族」を観た。カンヌ映画祭でポンパドールを受賞した作品 とてもよくできた作品で、樹木希林とリリーフランキー、子供たちの演技がすばらしかった。 久しぶりに良い映画を見たような気がする 映画鑑賞後、丸亀うどんで、食事をして帰宅。30分弱で帰ってこられるので楽だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|