歩ける場所が、早く見つかれば良いですね。 私も暑くなってきたので、朝の徒歩通勤で降りるバス停が だんだん職場に近くなってます。 汗をかくと、エアコンで冷えちゃうんですよね(-_-;)
新工場へ移れば田舎の工業区なので碁盤の目で歩きやすいとは思いますが秋以降の話。 夕方の帰宅バスは時間が決まっているから帰ってからでも歩けるのですが・・・