no title【taka'さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka'さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年06月26日(火)

no title

< no title  | no title >
毎日のカロリー消費量が2000に届かない日が続く。
週末は歩くものの普段は歩いてないからだがどうすっかなぁ〜
昼食を早めに食べて会社の外回りを歩く?日差しがきついし車も多いし・・・(ー。ー)フゥ

仕事も難航。工場側の協力がない・・・というか自分達の仕事だと思っていない〜(´Д`)
途中経過の報告なんか必要なく、予算通りに収まり納期が間に合えばそれでいい感じ!
昨日の初回のステアリング会議は、三者が三者とも不満の残る気分の良くない会議だった。





【記録グラフ】
EX値
3.4
EX値() のグラフ
消費カロリー(kcal)
1996kcal
消費カロリー(kcal)(kcal) のグラフ
休肝日
2回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
8450歩
万歩計(歩) のグラフ
最高血圧
116mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
81mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
57
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
じむのぺ 2018/06/27 02:22
歩ける場所が、早く見つかれば良いですね。
私も暑くなってきたので、朝の徒歩通勤で降りるバス停が
だんだん職場に近くなってます。
汗をかくと、エアコンで冷えちゃうんですよね(-_-;)
 taka' 2018/06/27 07:21
新工場へ移れば田舎の工業区なので碁盤の目で歩きやすいとは思いますが秋以降の話。
夕方の帰宅バスは時間が決まっているから帰ってからでも歩けるのですが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする