|
|
19年05月19日(日)
何とか終了!…↑ |
|
< 整形外科&散髪…↑
| 散歩…↑ >
|
【朝ごはん】 455kcal 【昼ごはん】 kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal
ウォーキング: 時速4.2km程度で約58分 約4.3km 消費228.7kcal 6212歩 ========================== 色々ありましたが、何とか本番終了(^^) その後は近くの中華屋で打ち上げ~♪ 最高齢メンバー97歳のおばあちゃんは焼酎の水割りをグイグイ! 途中で薄くなったからと店員に頼んで焼酎追加! 凄いですよ~(笑) なんかステージに立てて本当に嬉しかったんでしょうね~ 超ご機嫌でしたよ~♪ だから「100歳のステージ目指して頑張りましょう!」って励ましました♪ やっぱりこの歳まで生きる人ってパワーが違うんだなと感じましたわ~! ワシも日本酒が5種類あった中の4種類をいただきました(^^) 昨日は何だかんだ13800歩あるきましたわ~ なので、そこそこ飲んでもあまり体重が上がらないで済みました(^^; 陽気も良くなって来たので、少しずつ歩こうかな~♪ 散歩再開! 記録は毎回付けるのはしんどいので、1万歩超えた時だけにします(^^; …といいつつ、月頭から記録を付けてしまいました… ま、途切れることもあるという事で(^^; ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|