打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2019年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
19年05月29日(水)
膝の痛みのことあさイチでみる |
< 諦めた整形外科
| 貧乏ゆすり >
|
昨日からの雨が止んだ といっても、今朝も歩く気分には慣れない。 あさイチで膝の痛みの事やっていたが、仰向けで寝て膝の裏が、床から膝裏が浮いてしまう ヤッパリし背もそうですが、足のどこそこが悪いなぁ 混んで医大の整形で足の筋肉の鍛え方を聴いてこよう 足の指開きません、グゥ、チョキ、パー 出来ますか? パーと開くことできません、足の指の間に、手の指を入れてぐりぐりするといいと言っていたが、 手の指が入りません。 皆さんできますか?
立って、足の指が床についてますか?立って指の下に紙が入るようだと、膝に負担がかかると。 まずは、体重とも言っていたなぁ 3キロの重りをつけたモデルが、階段上り下りをして、おもりの数倍の負担がかかっている やっぱり体重を減らして、筋肉をつけないといけないな。
昼ごはん中、口の上に血まめができて、だんだん広がって大きくなる。 客先に向かわなければならず、運転中どうにも気になる。 舌で押し付けて、血豆潰すが、今朝もまだ平べったく残っている。 とても気になるが、なぜできるんだろう?
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|