金木犀の小さな花と匂いは、実家を思い出させます。 一戸建ては、庭木が楽しめるのがいいですね!(*´ω`)
この香りは一番好きです。いつから好きになったんだろう・・・(゚_゚i)ハテ? 外歩きをするから金木犀の香りがすると、いつも必ず何処に有るのかと探します。 三重でも台南でも。中国は銀木犀だったがちょっと香りが違うように思いました。