|
|
20年08月03日(月)
順調に着きましたよ♪…↑ |
|
< 帰らなければならな...
| 朝から蒸し暑い…↑ >
|
【朝ごはん】 390.4kcal 【昼ごはん】 438kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は9時51分に岩手の家を出て、17時44分に着きました。 途中、向こうでもこっちでも買い物をしたので時間が掛かりました。 実際高速に乗ってたのは4時間35分だったのでもしも買い物せずに 真っ直ぐ来れば6時間か7時間位… 節約せずに最寄りのインターから乗り降りすれば5時間半位かと 思われます。 いずれにしても時間掛かりますね(>_<; ただ、前沢のGSで給油してこちら迄帰って、まだガソリンありますよ~ 一応給油ランプは点いているものの高速ならまだ100キロは走れそう! 流石軽ですね、燃費だけは素晴らしい! 運転だけしてて飲み食いしてりゃ、そりゃ増えますよね(--; それにしても蒸し暑い~~嫌だぁ~~(>_<; ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.2人前) |
282 |
kcal |
| 浦島海苔㈱ ふりかけ(1人前) |
15 |
kcal |
| 太子納豆 ひきわり(1人前) |
84 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.05人前) |
9.4 |
kcal |
| 綾鷹 ほうじ茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 山崎製パン 塩ホイップあんぱん(1人前) |
293 |
kcal |
| 敷島製パン 旨辛いチョリソーパン(1人前) |
100 |
kcal |
| サントリー クラフトボス やさしいコク(0.3人前) |
45 |
kcal |
| |
829 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|