>私以外の人達でやってくださいと どこかおかしいですよ。仕事って1人でするものではない。 こんな発言が出ること自体が変ですよ∑(゚Д゚)
自分の意見を聞いてくれないからだそうです。コッチが聞いても言わないくせに何を言ってるんだろうと思ってしまいます( ̄‥ ̄)=3 フン 変なのは皆さん分かっているので対応に余計に気を使うのですが・・・