no title【taka_さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka_さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年02月01日(月)

no title

< no title  | no title >
2月に入った。早く暖かくならないかな~日の出も早くなって欲しい。
何よりもコロナ終息が皆んなの願いだろう。

体調は九割がた回復したかな?
食欲がイマイチなので胃の調子がまだ良くないのは確か。
お昼のカップ麺も飽きてきて(かと言って出勤途中でコンビニに寄るのも億劫に思われ)昨日スーパーでおにぎりを二個買ってきた。




【記録グラフ】
消費カロリー(kcal)
2071kcal
消費カロリー(kcal)(kcal) のグラフ
EX値
2.4
EX値() のグラフ
スロースクワット
20回
スロースクワット(回) のグラフ
休肝日
1回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
6888歩
万歩計(歩) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
最高血圧
125mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
84mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
59
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
10.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
じむのぺ 2021/02/01 18:46
そちらはまだまだ寒いんですね(p_-)
体調悪い時に、さらに食欲低下はツラいですね。
 taka_ 2021/02/01 19:49
体調悪い原因は胃痛ですから食欲は湧きませんね(ー。ー)フゥ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする