|
|
21年02月04日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
またもT女史・・・一昨日23時過ぎに工場のグループ退会をしていた(ー。ー)フゥ 本人は2日間の研修でまる二日いないのだが、居留守を狙ったようなタイミングでU部長からの指示が気に入らなかったのだろう。 彼女がキレるのは予想はされた。だから彼女に助言する人は居なくなった。 グループライン退会は実は誰かに「どうしたの?戻って来なよ」と言って欲しいのかもしれないが、これまでの行動からそんなヒトは居ないだろう。 パートのBさん曰く、腹が立ったといっても仕事の情報が共有できなくなる。仕事なんだから・・・大人げないと。 まったくその通りだ。 結果を出しているならば誰も何も言わない。結果が出てないからアドバイスをしている訳だ。 それを自分の思うようにならないからと逆ギレされるのはお門違い。
一昨日頼んだpH測定器が即納された! 早速測定するための検体を作って冷蔵庫で順化中。 今日は測定してみる。昨年10月以降モヤモヤしていたことが明らかになる筈1
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|