あ。この写真覚えてますよ!(´∀`*) ザック綺麗ですね! 昨日行ったSクラ町のMンベルは、お店も大きくてクラクラしました。 高いからなー。また何かで当たらないかな・・・
これは2000年頃かな? このザックとツェルトは2017年に既に売却済みで手元には有りません('ー') フフ 普段使ってないと生地が加水分解でベタベタしてくるんですが、何か対処法が有るのか?専門店で買い取って貰えました。