帰国されて、実家にしばらくいらして、水害と 本当に目まぐるしい1年でしたね。
帰国した翌日に長男がちょっと帰省し、数日後に初孫が生まれ・・・ ホントに大変な1年でしたが、一方で歳とったのも自覚しましたね(ー。ー)フゥ