>勉強を始めた。 ですね。何か新しいものに挑戦していくのは大事ですね。 ちょいと、立ち止まってる人に疲れたので(−_−;) 進んでいく姿はリスペクトです!
プログラミングが出来るヒトは憧れますね('ー') フフ