|
|
21年02月24日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
昨日はワックスがけをするからと、急かされるように家を追い出され買い物に出掛けた。 一人のほうがお互い気楽だ('ー') フフ Nトリの入っている大型スーパーで1時間半くらいブラブラとうろつく。 気に入ったデザインのコーヒー碗を見つけて購入。 いま使っているのもお気に入りだが、たまには気分を変えてみるのも良かろう。 室内の香りの袋も購入、店を出て早速車内の香りを取り替えた。
帰宅してアールグレイを飲む。 紅茶って適当なお湯じゃ駄目なのを改めて知った。ちゃんと沸騰してからじゃないと香りが引き立たないのね。 会社に持っていく保温ポットもちゃんと沸騰したお湯を使い、香りを引き出してから飲みやすい温度に調整しよう。
プログラミングの勉強も二日目。 余白が大半の2017年のノートを見つけて、これ幸いと引っ張り出した。 ずっと使っていなかったお気に入りのパーカーのペンシルも、消しゴムを新しいものに交換して、心機一転使うことにする。 やはり書かないと覚えない('ー') フフ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|