taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月27日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は全員が一致協力して挽回プランに取り組んだ。 多少のトラブルは有ったものの予定より30分の前倒しで終了。 部長も朝早くから終日工場に居たから、メンバーの動きなどもよく分かったのではないかと思う。
そこまでは良かったのだが問題はH吉の係長開催の16時からのWEB会議 まず会議に当って資料がない。 口頭でそれも過去に何度も繰り返したことを班長が説明しだしたので、同じことを何度も繰り返すのは止めろと口を挟む。 結局、当日に行った挽回プランがなければ、新しいネタは殆どなかった。 挽回プランの起案者はパートのBさんだし、即日纏めたのはワタシ。 結局正社員たちは改善の考えも持たない保守的な連中でしか無い。 何よりも執念が見られない。 もう1回幹部にメイルを出すかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|