|
|
21年05月26日(水)
ハイブリットにしてから |
|
< スマホに録音した聲...
| 散歩は中止 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ゴウヤ輪切り玉子焼き・・マグロ赤身・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 うす曇り 昨晩の就寝時間 11時半 朝まで熟睡できた 8時半 昨日から約束していた鳥撮仲間と永山丘陵へ 今日もキビタキのきれいな鳴声が丘陵あちこっちで聞こえる 鉄道公園に近い所で キビタキを捉える 望遠レンズで撮影 やや斜め下からなので 目線だと良いが贅沢は言っていられない^^ かなりの至近距離から撮影出来た 午後から史さんとベーシアへ買い物ついでに給油、 ハイブリットにしてから燃費が良いこと 自然と荒っぽい運転はしなくなった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|