|
|
21年09月12日(日)
食材、残り物が多すぎる |
|
< くだらない朝の始ま...
| 朝ご飯だしてもらう >
|
また朝雨で外に出て引き返す、また雨だ お湯沸かしてお茶しながら、皆さんのコメントを閲覧する クラプトンの話題が、そしてTK66さんが、エリック・クラプトンが2001年にリリースしたReptile 詳しいなぁ、評論家の様な書きっぷりだ クラプトンを紹介していたので、今日図書館で探してみよう
今日はワクチンだ、半袖のシャツに着替える まだ5時15分だが、もう朝ごはんのこと考えている もちろん残り物でいいが、かみさんが食がないから残って仕方ない 昨日朝、食パンにチーズをのせて焼き、ご飯とシチューをかけていただいたが 流石に、昼過ぎまで腹が苦しく、昼ごはん少し残しました 夜だって、前の日の残り物が出るが、もう食べないなら作るなと言いたいが… 作ってもらって、出してもらっていて、そのいい方はないよな。(言いませんよ) かみさんは、腹の調子が悪いと分かるが、もうずっとだからなぁ・・ このまま食が遠くなってしまったらどうなるんだろう
NHKの朝の演芸が、再放送ばかりでつまらない 先週も、今日も、初めは見てたが消しました、観客の笑い声がいかにも録音と分かる 漫才コンビのうるささだけが(聞こえの遠い私ですら)”うざい” テレビ消したら、外の音が入る、どこかで小鳥の声と、虫の声 朝の時間は私にとっては、自由時間でのんびりできる、って、言っているが、”腹減ったなぁ”
5時45分になったら食事の支度始めますよ、自分流でね(写真に掲載できません) 皆さんが見たらきっと、朝ごはんがおいしくいただけないくなるでしょうから
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|