|
|
21年09月19日(日)
秋の青空 |
|
< 迷走台風14号
| 11719歩/6.... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 玉子かけご飯・佃煮類 【間食】
【晩ごはん】 焼き餃子・温野菜・玉子豆腐(なめこあんかけ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ朝まで熟睡 久しぶりの太陽^^カメラ片手に散歩に出かける 日向和田から梅の公園に、公園は梅の木伐採後に、彼岸花などを植えている まだまだ群生とまではいかないがようやく格好ついてきた。 以前この公園は、それは見事な梅の公園であったが,梅の木が病気になり全て伐採された 丘陵を登ると日向和田の街並みが見渡せ気持ちがいい 帰りがけ神代橋から日向和田駅を通り彼岸花の群生地を通り撮影を楽しむ 久しぶりの青空に白い雲気持ちの良い散歩 9月に入ってから初めての快晴だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|