え、まさかまさか、ばんどーさん行った?? 私、想像力働かせ過ぎ?
行った、行った、太郎さんに行ったよぉ。 なんで、まさかまさかだった? 行かない…って言ってたっけか? ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 新商品のフライドチキンがあったので食べた。 メニューに載ってなくて、壁に貼ってあるやつね。 が、1/3でギブ。 フツーの塩唐揚げや手羽元の方がブヨブヨしていなくて美味しい…と思った。 牡蠣は6個入ってて美味しかった。
あぁ、ごめーん、まさかまさか、じゃなくて、もしかしてもしかして、の方が正しい日本語の使い方だ! 私もばんどーさんに行きたいな、という欲望と願望があらわれちゃったんだな。 最近、適切な日本語選べなくて、ヤバいワタシです(苦笑)
フフフフ(^ ^) そうかなぁ…と思いながらも、 アタシもいつもテキトーなこと言っちゃってるから、 行きま宣言でもしていたかなぁ…と。 ワタシも 主語がないから何言っているかサッパリわかんない。 って、しょっちゅう夫に言われてるよ。 でも、ヤバくないヤバくない。 ぴぃちゃんもヤバくないよ。