自身の体の健康状態を把握することは大切だと思います。 仮に結果があまり思わしくなかったとしてもそれはそれで受け入れる事も必要でしょうし、治療などで回復が期待できるようなら積極的に良くなる方向へ向かう努力をすればよいでしょうから。 人間10人10色とも言いますし、一度しかない人生だから出来るだけ前向きに生きて行きたいと思います。 大事なのは体の劣化は避けられないかもしれませんが、心の劣化は気持ちの持ち方次第でどうにでもなると思うので楽しい人生を過ごしましょ
ありがとうございます。 意外とポジティブですのでご安心ください。