|
|
22年12月28日(水)
330円で十分!…↑ |
|
< 今年の感想…↓
| やべぇ…↓ >
|
【朝ごはん】 427.8kcal 【昼ごはん】 478.3kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日ハードオフに行って今使っているサブウーファーの メインスピーカーに使えるものを見付けてきました。 もともとウーファーだけのつもりで単体で買ってテレビで使っていましたが プロジェクター用に回したので高音用のメインスピーカーがありませんでした。 なので探しに行った訳です。 メーカー不明(どうせ中華製)のものでしたが、接続端子がRCA(赤白)だったので探していました。 つなげてみて、問題なし! 集合住宅なので大きい音も出せないしこれで十分(^^) 7.1サラウンドは有線だと配線が面倒だし、Bluetoothだと高いし(^^; ウーファーも500円位だったと思ったけどなぁ~ って、超安物の音響でまとめてみました~(笑) ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| 宮城製粉 牛そぼろ(0.06人前) |
26.9 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.04人前) |
7.5 |
kcal |
| ヤオコー みずみずしいコールスロー(0.5人前) |
25.9 |
kcal |
| キューピー ノンオイルドレッシング減塩和風(1人前) |
2 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 味噌汁(0.1人前) |
53.5 |
kcal |
| 12時 |
| シマダヤ 健美麺 そば(2人前) |
468 |
kcal |
| ミツカン 追いがつお つゆの素(0.5人前) |
10.3 |
kcal |
| サーフビバレッジ 烏龍茶(1人前) |
0 |
kcal |
| |
906 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|